日々の選択、日々の愚痴 あ~なんで?

過去、現在、未来の3つの時代の私の選択を考察していきます。

弱虫ペダルにはまってます

AbemaTVでアニメ弱虫ペダルが配信されており、視聴したところ私の好みでした。早速ブックオフで、週刊少年チャンピオン連載のマンガを30巻まで読みました。
主人公がだんだん成長していく物語は、ベタですが好きです。
自転車競技部に所属して4カ月でインターハイに出れるなんて経験者をなめていて設定が不自然だという批判があります。しかし、中学生のときに千葉県から秋葉原までの片道45キロを毎週往復しており、しかもハンデ付きのママチャリだったという経歴は、実質的に経験者と言っていいのではないでしょうか。